牛乳パンまとめ: デリシア梓川店のふんわり牛乳パン(なんか高級)

2018年5月12日

デリシア梓川店のふんわり牛乳パン(なんか高級)

奈川まで野営しに行ってきたので久しぶりに牛乳パンですよ。


山に入る前の買出しに立ち寄ったデリシア梓川店、パンのコーナーにはお馴染みのPASCOの牛乳パンが並んでましたがふと振り返ったベーカリーのコーナーになんだかうまそうなやつ発見。
うまく伝わってないけど生地の焼け具合がうまそうな感じ
お値段も少々お高いところに
で、当家牛乳パン専任者の朝食用に2泊分購入。
凍える標高1200メーターのテン場の朝食に。

クリームしっかり、生地は思ったよりしっとり
高級感で差別化してるのかも
いつものように寝起きに黙々と高級牛乳パンを喰らう専任者は寒さのせいで特にコメントなし。うまいかと尋ねると黙って頷いたのは寒さのせいかと。

そういうわけでごちそうさまでした。