牛乳パンまとめ: 石窯パン工房サンメリーの牛乳パン(素材のよさがみえかくれ)

2018年6月10日

石窯パン工房サンメリーの牛乳パン(素材のよさがみえかくれ)

自分の生活圏内で牛乳パンを見つけました(家族が)。

なんか、見つけると買ってきてくれちゃうんですけども、家族が。

信州の牛乳パンのパッケージっぽさをラベルで表現している気が

じりじりと牛乳パンが首都圏に浸透してきているのか、信州牛乳パンの需要がここいらへんで集中しているのか、ともかくうちの近所にある石窯パン工房サンメリーのお店で見つけたそうです。

生地とクリームのバランスはそれっぽいです。

ちなみに牛乳パンを喰う専任者はなぜか今回手を出さず。ホンモノ以外は手を出さないこだわりかも。牛乳パン喰ってここまで育ったはずなのに。

ということで親が賞味。

クリームがなんか独特、カスタードなのか、甘さはしっかり
生地はざっくりで香ばし系

サイズは2つで信州でよくあるサイズの牛乳パンひとつ分くらい。クリームが独特なところが特徴、素材にこだわるポリシーを持つだけに上等な仕上がり、といったところでしょうか。

ごちそうさまでした。