牛乳パンまとめ: ちちぶ学給のコッペパンとメロンパン(国難なんだろうか)

2020年3月28日

ちちぶ学給のコッペパンとメロンパン(国難なんだろうか)

こないだ秩父に行ったときにBelcでどっさり売られてました。このご時世だからかと思って買ってみた。

なんたって学校やってないんだから、給食関係の業者さんの厳しさは察するに余り有るわけで、秩父本拠のBelcの心意気みたいなところじゃないかと。

ピーナッツクリームのコッペパン
小倉マーガリンのコッペパン

今までスーパーで見かけたことがないし、この時期だし、ねえ。なんか察しちゃいますよ。
学校では出ることがないであろうメロンパン
小倉マーガリンとピーナッツのコッペ
いろんなところで大変なことになってるけど(俺もか)も、なんとか乗り越えたいもんです。

また秩父行ったら買いますよ。