牛乳パンまとめ: ヤマザキのふわふわ牛乳入りパン(どう見ても、でしょ)

2020年3月29日

ヤマザキのふわふわ牛乳入りパン(どう見ても、でしょ)

一度は素通りしたものの、近所でちょいちょいみかけるのでピックアップ。

ヤマザキ関連ネタはこれで3つめ。過去のネタはこちら。

ヤマザキの牛乳パン(大手はよそゆき?
ヤマザキの牛乳入りパン2018(シュッポッポに鞍替えか)

でまあ、2月くらいに近所で見かけたもののスルーして様子見したたところ、秩父に行ったにも関わらず牛乳パンを喰えなかった専任者が発見して購入。

ヤマザキのふわふわ牛乳入りパン
まあ、その、どう見ても、でしょ
手に入れたら食べるわけです。あたりまえ。

ヤマザキのふわふわ牛乳入りパン
北海道の牛乳使用とのこと

信州牛乳パンのプラットフォームに素材として北海道の牛乳をあてこんで商品力アップ。と行ったことでしょうか。信州での売ってるのかなこれ、信州の人たちが受け入れるか気になります。

どうでもいいけどこの皿幼稚園で貰ったやつ。
物持ち良すぎる。血は争えん。

例によって当家牛乳パン専任者が雪の降る外出自粛の朝食に呑みこんでいましたけれども、生地に牛乳使っているかも、みたいなこと言ってました。

こういうのが全国で定着してくれて、その発祥が長野県みたいな位置付けで注目される姿って、なんか夢があるなあ。牛乳パンネタのお菓子とかスピンアウトも高速道路のSAとかで見かけルようになったし、上手く育ってくれるといい、と外野で願ってます。